• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/03/02 23:29

自家菜園で育てたスティックセニョールを収穫したのでグリーンサラダに。もちろんNaoNaoNuts の無添加ナッツ5種をトッピング。食べる直前までドレッシングどうしようか迷いましたが、結局シンプルに塩コショウ&オリーブオイルに決定!スティックセニョールとナッツは相性バツグンでした(╹◡╹)新鮮な食材はシンプルな味付けでも本当に味わい深くいただけますね♪NaoNaoNuts はできるだけ皆さんに新鮮なナッツをお届けしたいので、少量ずつローストして販売しています(^-^)v 塩も油も使っておりませんので、お料理やお菓子作りなどにもお使いいただけます。いつもの一品にナッツを追加するだけで、健康的で見た目もおしゃれに見えますよ♪



NaoNaoNuts(ナオナオナッツ)オンラインショップ
東京都世田谷区三宿1-28-12
E-mail:naonaonuts@gmail.com