• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/03/28 18:36

自家菜園でブロッコリーとルッコラを収穫したのでサラダにしました。ブロッコリーもキュウリも糖質が低い野菜!ということで、今回はナッツの中でも糖質の低いアーモンドとゴーダチーズをトッピング。なかなかのボリュームで満腹感UPでした( ͡° ͜ʖ ͡°)それにしても今回収穫したルッコラ。かなりパンチの効いた大人の味で味が濃い!でも美味しくいただきました♪今週は明日3/29(木)11:00〜19:30 NaoNaoNutsオープンします。ハートミニリース付きの春ギフトも好評販売中です。三宿店、HPよりお買い求めいただけます。※3/30(金)は都合によりお休みです。



NaoNaoNuts(ナオナオナッツ)オンラインショップ
東京都世田谷区三宿1-28-12
E-mail:naonaonuts@gmail.com