• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/11/12 21:31

家庭菜園で収穫したカブでサラダを作りました!そして、ついついピーカンナッツを使ってしまう私。ピーカンナッツはどんなお料理にも合うので、我が家ではよく食卓にのぼります。家庭菜園で作ったカブはお店で買うカブより新鮮で甘みがあって美味しいです♪(気のせいかな!?)カブの葉は軽く茹でて、カブは塩をまぶして水気を絞ってからニンニク、マヨネーズ、コショウ、オリーブオイルで味付けをしました。美味しくできたので、これをつまみにビールがグイグイ進んじゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さんもピーカンナッツをぜひお料理に使ってみてくださいね!


NaoNaoNuts(ナオナオナッツ)オンラインショップ
東京都世田谷区三宿1-28-12
E-mail:naonaonuts@gmail.com